どーも( ´・‿・`)


お久しぶりです!!!


最近はTwitterばっかりやってますので、よかったらフォローしてくださいな(=゚ω゚)ノ


@shioriuchida



さて昨日は大分戦行ってきました♡




ご存知かと思いますが…
大分が今季初勝利!!



序盤から攻め込んでた新潟としてはかなり悔しいですねヽ(;▽;)ノ



でもでも!!
田中達也の移籍後初ゴールが目の前で観れたのは嬉しい♡



これからゴール量産してくださいよ
達也さん(((o(*゚▽゚*)o)))



あと大分サポさん!!
新潟の選手が2人接触で負傷したときに、健太郎コールしてくれてありがとうございましたm(_ _)m




感動してちょっと泣きそうだったのは内緒です笑



この前の広島対大宮の時も思ったんだけど、Jリーグっていいですね♡



昨日の試合観に行ってよかった[みんな:01]




内容の方はね~
新潟はちょっと上がりが遅い


カウンターの時もっと早く上がれないもんかな~って感じですね。




大分のカウンターなんか早いこと早いこと!!!




選手も足速いしね´д` ;



驚きました( ̄▽ ̄)











あとね…
何で私が観に行くと負けるのかな?



5月はリーグ戦負けなしだったのに何でよ(≡ε≡;)



アルビのために観に行かない方がいいのでしょうか(゜-Å)



次は柏戦行くつもりなんだけど…
負けるかな~泣←



鈴木くんいるからどうしても行きたいんだよな…[みんな:02]








iPhoneからの投稿