こんばんはー(*^^*)




興奮して寝れないので
更新しちゃおう笑





まずヨルダン戦!!!





悔しいー[みんな:02]






本田さんと長友が必要だなって改めて思った試合でしたね。






負けたのは誰か一人が悪いって訳じゃないし、戦犯探しなんて私は絶対しません。






でーもー( ̄▽ ̄||)






もっとゴール狙ってほしかった[みんな:01]






シュートが少なすぎるー(*`Д´*)






あと、ヤットさんがPK外したからって
責めないで(>_<)






うっちーが蹴ればよかったのに!!
とか言ってる人がいてちょっとショックですよ(◞‸◟)






いやしかし何で憲剛さん入れてくれなかったのか不思議でならないんですけど…







真司くんより憲剛さんトップ下の方がいいと思う[みんな:03]






ヨルダンには負けちゃったけど
まだチャンスはあるし!!!






次ホームで決めてもらいましょ[みんな:04]





******************





本日3月27日は
篤人&ノイアーの誕生日[みんな:05]





photo:02








photo:03







おめでとう(*^^*)





シャルケ、バイエルン、代表での活躍
期待してます!!!






怪我のない1年になりますように[みんな:06]












iPhoneからの投稿