いってきました!!
アルビレックス新潟×サンフレッチェ広島




photo:01




photo:04




photo:05




結構いい席でした♡


アップ中

photo:02




アップ前に
田中達也が近くまで来たの[みんな:01]


もうこの時点で
テンションMAX笑[みんな:02]




試合はなかなかよかったんじゃないでしょうか!!



前半20分あたりに
藤田が退場になったのは
まさかの展開だったけど( ̄▽ ̄||)



数的不利でも頑張ってましたよ[みんな:03]




photo:03





めっちゃ分かりにくいけど
広島で一番手前?ゴール前にいるのが
佐藤寿人[みんな:04]



いつもテレビで観てる選手達が
目の前にいるって凄い(((o(*゚▽゚*)o)))








0ー0で後半へ♪



得点がないまま
後半30分!!




コーナーキックから
広島先制ー!!



やられたわー(◞‸◟)



しかーし
5分後にはアルビ同点に追いつく!!



興奮しすぎて
写メ撮るの忘れた笑[みんな:05]



ゴール決まった時の盛り上がり
ハンパない[みんな:06]




同点で終わるかな?
と、思ってたんだけどねぇ( ̄▽ ̄||)




また直後に
広島のフリーキック泣



確実に決められ
2ー1で開幕2連敗[みんな:07]




まぁね…
始まったばっかりだし…
次勝ってくれればいいよ(≡ε≡;)



大宮には勝とうぜ[みんな:08]










初めてのサッカー観戦
楽しかった~♡



あの臨場感ね[みんな:09]



また行きたくなる( ´・‿・`)



次は来月の横浜戦
観に行こうかなぁ[みんな:10]





中村俊輔のフリーキック
生で観たい(≧∇≦)





photo:06








iPhoneからの投稿