Hello~(o・ω・o)




今さらながら
やっとJリーグ開幕しましたね♡




今シーズンは
アルビはもちろんのこと
レイソルも応援していきます( ´・‿・`)




鈴木大輔がいるからという
簡単な理由ではありますが
レイソルサポの皆さん
どうか仲良くしてやってください笑




開幕戦
アルビはセレッソに惜敗…(◞‸◟)



試合終了間際に
柿谷に決められましたΣ(|||▽||| )



アメンバーさんにも柿谷ファンいるし
いい選手だとは聞いてたけど…




最後にやってくれましたな(≖ω≖)




悔しいけど
お見事だったよ(≡ε≡;)




パス出したタカも最高ですね
(みんながタカって呼んでるので私も勝手にそう呼ばせてもらってますw)



アルビはねぇ( ̄▽ ̄||)
結構攻めてたよね
優勢だったと思うんだけど




勝ちきれないのがイタイ[みんな:01]
チャンスあったのに( ̄д ̄) 




でも新加入の田中達也いい感じ~♡
あの3980円の選手です笑笑←




デジっち見てた人は
分かるよねww




この選手に期待してます(*^^*)




今シーズンは去年みたいな
残留争いはしないでもらいたい…




と、思ってたがしかし!!



セレッソがシーズン初勝利をあげたチームはその年に降格するらしいです(´⊙艸⊙`;)



ヤバイじゃんアルビ…



前田さんだけじゃなくて
セレッソにもそんな悪いジンクスがあるのか泣





大丈夫
絶対降格しないから…ヾ(・ω・`;)




そんなジンクス
今年で終わりにしてやればいいよ(゚∇゚ ;)



うん、終わりにしよう[みんな:02]




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



大津くん
久しぶりにブログ更新してましたね♡




photo:01





おやおや
パスタ茹でるだけじゃないのね笑
野菜炒められるようになったのね笑



すごい進歩だわ[みんな:03]




名言もかっこいい笑




『男なら時計つけないで時間を心で感じろ』


by内田篤人













iPhoneからの投稿