全然更新してない滝汗

妊婦健診も月イチだからよくわかんないしね~

ちなみに来週健診いく予定!
引っ越し前に行くか後に行くか迷ってるキョロキョロ

坊っちゃんもチー坊も大きな病気にかかることなく、毎日元気に過ごしていますニヤリ
だからこれといってネタがない(笑)


でもね、今日ふと坊っちゃんはそのうち家を出て一人暮らしするんだよ。って話をしたんです。

そしたらジワジワと泣き出して、でも泣かないように我慢してるようで、
僕ご飯一人で作れない。ずっと一緒にいたいって泣いていました。




なんだよ、可愛いやつめー!!



いつか家を出ていくことを想像して、悲しくなっちゃったんでしょうねデレデレ

そのうちこんな家出ていくー!なんて生意気なこと言い出すんでしょうが、こんな可愛い時期もあったことを書いておきたくて久しぶりに更新してみた。



あとね、全然別件。
母の日に旦那に二人をお願いして、唯一ずーっとファンであるYUKIちゃんのツアーに参加してきましたラブ

もーー、最高で、感動して泣いちゃいました笑い泣き
一人で参戦してきたけど、誰かと行って、朝までカラオケでおさらいしたかった酔っ払い
また行ける日があるといいな。ずっとYUKIを続けてほしい。どこまでも追いかけるから!!
ライブ後は初の一蘭ラーメン
美味しかったラブ子連れでは難しいから嬉しかったラブラブ←外回りしてたから一人外食全然平気なタイプ。

旦那に感謝の1日でした!