15週目に突入しました♪😊

つわりもなくなって、気持ち悪い日々も終わりました✨たぶんね、、、

健診が一ヶ月毎になったので、お腹のコが元気なのか不安です😱

まだ次の健診まで一週間以上あるー[みんな:01]
はー、長い[みんな:02]

最近の悩み、、、というか10年以上前からの悩み、、、

吐き癖が治らない😫
お腹いーっぱいになるまで食べ物押し込んで、んで吐いちゃう[みんな:03]

数年前には、気持ちも鬱が続いて通院もしてたけど

当時の仕事も辞めて、何事も楽観的に考えるようにしてたら
鬱になることは治まったけど[みんな:04]

過食嘔吐だけは継続的にしてしまう[みんな:05]

つわりがある時期は、他の妊婦も吐いてるだろいからって思ってそんなに気にしてなかったけど

お腹が少し大きくなってきてからは、過食すると更にお腹パンパンになって、だいぶ圧迫しちゃてて[みんな:06]


吐くことももちろん体によくないし
お腹パンパンにしちゃうのも赤ちゃんを圧迫させちゃってるよね[みんな:07]

最近吐いたあとは、いつもすっごい後悔😓
本気で辞めないと絶対影響でちゃうよね😭


楽観的に考えるようにしてからは、「たまには過食嘔吐しちゃってもいいや、ゆっくり治そう」って思うようにしてたけど、私だけの身体じゃないからそうもいかない[みんな:08]

とりあえず明日は一日、吐かないことから始めたいと思います!!

頑張ろうね、頑張るね、ベイビー。



iPhoneからの投稿