ちょっと前にアメトークの家電芸人を見てからすんごい興味がわいてきて、
今テレビCMでも話題のナノイー技術を搭載したパナソニックの加湿空気清浄機を衝動買いしちゃいました。
http://panasonic.jp/airrich/airrich/f_vxe65/recommend/p01.html


今人気の加湿空気清浄機はダイキンのクリアフォースかパナソニックのうるおいエアーリッチらしく、どちらにしようかかなり迷ったけど、
ダイキンの方は約7万円とちょっと高かったのと、ほこり等吸い込んだ物に対して無害化するのに対して、
パナソニックの方は4万5000円くらいで安かったのと、ナノイーを放出して室内全体を無害化するという性質からパナソニックに軍配が。


自分が買ったのは F-VXE60っていう型式で、自分の部屋は7.5畳しかないのになんと28畳まで対応のデカイやつ。
ワンサイズ小さいF-VXE40とそんなに値段が変わらなかったので、
大は小を兼ねると思って買ってはみたものの、やっぱりデカい!!


「ナノイーでうるおい美肌」ってCMもあってるけど、今のところ美肌になった実感は全く無い汗
気長に待って1ヶ月後に期待しときますか。


空気清浄機には満足してるけど、今月は車検もあったからかなりの大幅赤字になってしまったドクロ
しばらくは節約生活をせねば・・・。