80点。名乗るほどのものじゃあございません。

 

<ストーリー>

これは人々が“並行世界”を行き来していることが実証された〈ふたつの世界〉の〈ひとつの物語〉。
〈僕愛〉
両親が離婚し、母親と暮らす高校生の高崎暦。ある日、クラスメイトの瀧川和音に声をかけられる。

85番目の並行世界から移動してきたという彼女は、その世界で2人が恋人同士であると告げる・・・。
〈君愛〉
両親が離婚し、父親と暮らす小学生の日高暦。ある日、父の勤務先で佐藤栞という少女と出会う。

お互いに恋心を抱くようになる暦と栞だったが、親同士が再婚することを知らされる。

ふたりは兄妹にならない運命が約束された並行世界への駆け落ちを決断するが・・・。

(Amaz○nより)

 

[バタフライエフェクト]と新海誠作品を足したような作品。悪い意味じゃなくて。

 

2作で1セットとか、どっちを先に観るかで感じ方が違うとか、

マーケティングも新鋭的で、ストーリーも面白いです。

 

ただ、CVとアニメーションがちょっとなぁ・・・

全然100点のポテンシャルがある作品なんですけどね。とても残念です。