イメージ 1

 

65点。開き直って見るべし。

 

東西冷戦時代の1957年。アメリカ国内の米軍基地を女KGBスパイ、スパルコ率いる

ソ連軍が襲撃。捕らえたインディに銃を突きつけ、神秘の力を秘めたクリスタル・スカルの

捜索を強要する。インディ はなんとか逃げ延びたものの、彼の前にマットという謎の青年が

出現。マットによると、クリスタル・スカルを追っていたインディの旧友オクスリー教授に

危機が迫っているという。クリスタル・スカルの謎を解くため、インディとマットはオクスリーを

探しにペルーへ飛ぶが…。
(Amaz〇nより)

 

やってくれたよね。
やりやがったのは、ルーカス?
それともスピルバーグ?
まあ、どちらにしろこれが彼らの「今」なんだろうね。この作品単独としては悪くはない。
シリーズとして見ると近未来SFってのはタブーだと思うんだけどなあ。
今の彼らの姿勢がこうだということは、かつてのインディはもう見られないのか・・・