12月の過ごし方【はづき数秘術】 | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。



笑子(えみこ)です。

 


数秘術の活用の仕方のひとつに、

毎月の「月サイクル」を知るというのがあります。


 

月初めの今日は、

2018年12月の過ごし方をお伝えします。



最高の環境を味わってみる



今月は【5:変化】の月


新たな次元へと

アセンション(次元上昇)するあなたに、

ふさわしい環境を整えていくタイミング



「5」は、

コミュニケーション、行動、

自由、変化などの意味をもつ

「人間」を表す数字です。


フットワーク軽く、

五感を使って行動することを

意識してみましょう。



新しいステージで

輝いている自分にふさわしい、

最高の環境を自分で探して、


実際に体験してみることをオススメします。



つづきはこちらから