願いが叶うのには順番がある♡ | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。




笑子(えみこ)です。


最近の身の周りの変化といえば



ズバリ夫との関係



{F629E310-B01D-42F3-A3AF-C9291AF165F8}



結婚してすぐに妊娠
幸せの絶頂だったけど
産後にそれはやってきた



産後クライシス



夫のことが嫌で嫌で
とにかく嫌でたまらない


でも夫は育児に無関心とかではなくて
むしろすごく協力的なイクメンタイプ


わたしへの愛情はずっと変わらず


それなのに


自分はそんな素敵な夫を受け容れられない
なんてひどい、わたし
でも、やっぱり夫のことは嫌



これの繰り返し


離婚も考えたりしたけど
実際には離婚する気はなかったんです。


「こどものために」とかではなくてね。



でも、この「こどものために」は


先日、スピリチュアルセラピスト・心のブロック専門家碇のりこさんにお会いした時に


わたし、口走りました。


「こどものためじゃなくて、自分のためにどうしたいか」


のりこさんから言われて改めて考えてみたら
口走ったことが本音じゃなかったことに気づいたんです。



{AFB19D52-D897-4987-B2A1-248D86DD046E}



数秘術を学んでからは
夫のことをより理解できるようになっていたけど


それでも乗り越えられないカベのようなものがあって


夫婦仲は悪い訳ではないけど良い訳でもなく


一緒にいるのが当たり前の状態(わたしがそう思うだけかも)が続いていたところに


なんかわからんけど急に夫との距離が縮まったんです。


嘘みたいに。


嘘かなと思ってしばらく検証してみたけど
やっぱり本当みたいで(笑)



めちゃめちゃいい状態が続いている!



夫とのことをそっちのけにしていたけど
のりこさんとの会話の中で問題の本質に気づかせてもらい


問題(自分)と向き合いながら自分なりにこたえを出したら


願い事って自分が叶えたい順に叶うってものでもなくて


最優先のものから叶っていくんだ


ってことが、よーくわかりました(^^)


そして、その手助けをしてくれたのはもちろんWishOilたち


{51A6EA37-D8A0-4501-B9E6-B147FB75C342}



毎日使ってます。


Wish Oilに出逢って気づけばもうすぐ1カ月


「なんかわからんけど」叶ってしまった!


今後もこれが幾度となく体験できるなんて
ワクワクしかないです。


何から叶っていくかはお楽しみでね(笑)


本当に、のりこさんに感謝です(^^)