明日の献立を考えよう | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。

投稿写真

明日の献立を考えよう


冷蔵庫を開けて見た


なんと
明日が賞味期限の納豆が3パックもあるではないか(・_・;


納豆チャーハンに決定
ちるこんが納豆食べれるようになっててよかったー(^^)

それとお味噌汁かな
ほんでもって豆苗がいい具合に育ってくれたから明日あたり収穫しよう

がんばる君はもはやいつものアングル画像からはフェードアウトしてしまうので
少し違う角度でも撮影(*゚▽゚*)


今日の断捨離は
ちるこんが潰して凶器と化したディズニーの缶に決定



うちの冷蔵庫はちるぱぱが一人暮らしの頃に使っていたもの

今では珍しい冷凍庫が上なタイプ
そんで氷は製氷皿に水張ってひねってガシャンなやつ

型番からして230リッターくらい?かな
冬場はいいけど粉物やお茶っぱなどの収納庫も兼ねてるから夏になると狭く感じる

小さいから中が見通せていいはずなのに
賞味期限切れ間近の納豆があるなんて(._.)


大きな冷蔵庫が欲しいけど
これはこれで大切に使おう



#美化委員 #断捨離 #豆苗