母子ともにがんばった | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。

投稿写真

母子ともにがんばった


徒歩で行ける病院へヒブと肺炎球菌の追加接種に行ってきました


家の前が工事中なのでベビーカーを押していつも使わない路地に入って病院を目指したところ




まさかの迷子(・・;)…ぇー…




もう
本当に方向音痴で…(^^;;


いつの間にか目的地と逆方向に進んでいたようで


最終的に走って病院を目指しました(-_-)がんばった



予約時間にギリギリ間に合い
ちるこん両腕に注射


泣かない(°_°)泣かないー!
すごい!やった!つよいぞ!ちるこん‼︎


パチパチ拍手して自分で自分を褒めるちるこん


先生にバイバイもしてたー
か かわいいっ


よくがんばったね(*^^*)


おまる(未使用)に腰掛けてテレビ見てる後ろ姿

今日もまた成長を感じた1日でした☆



#子育て #成長 #1歳 #予防接種