おさがりの帽子 | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。

投稿写真

おさがりの帽子

おそらく手編み


後ろ前にかぶせてたみたいσ(^_^;)


やけにぎゅっとなるなぁと思った(・_・;

手前の写真がそれ↑
その状態が愛らしくて(笑)
ちるこん的には嫌ですぐ脱いでたけど


ちゃんとした向きで被せたらフィットして
ちるこんもちゃんとかぶってくれたから
お散歩してきた(*^^*)

#1歳#赤ちゃん#おさがり#お散歩