下取りに出すiPhone5 | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。

投稿写真

投稿写真

下取りに出すiPhone5


充電の調子悪くて電源入らずT^T


ショップに持っていくと電源入った!


自宅で初期化中にまたダウンT^T


再度ショップで復活‼︎
『途中だった初期化も済ませましたので、後は電源切って送るだけです!』
親切な対応ありがとうございました、感謝いたします(*^^*)


でも、電源きったら入らなくなると思うのよね~…試しにきってみる?このまま送る?
ん~…え~い!きってしまえ!

そしてすぐにオンしてみる


しーん(-_-)


…だよねー
まじかーせっかく2度も復活してもらったのにー


下取り不可の例に
電源が入らない
とあるけどダメ元で送ってみる


ごめんなさいソフトバンク
ありがとうソフトバンク


そして今日もおからのおやつを食べる

#下取り#iPhone#おから#おやつ