おやつがやめられなくて | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。

投稿写真

おやつがやめられなくて

少しでもヘルシーに
おからパウダーの蒸しパン




膨れたら豆が埋もれた(°_°)




おからを2日食べたら体重が1キロちょい減って
体重計が壊れたかもと
旦那の体重はかったらむしろ2キロ増


ちるこん1歳の体重はかったら10キロ弱
うんうん、順調♫(*^_^*)大きくなったね!


壊れてなさそう(°_°)


腸の活発な動きに
晩ご飯を食べる手を休めながら
これがおからのパワーなのか?

今後に期待!

#おからパウダー#ダイエット#健康