#ちるこん1歳記念 | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。

投稿写真

#ちるこん1歳記念
ディズニーでお祝い‼︎


親がはしゃぐ‼︎
ちるこんも負けずにはしゃぐ‼︎


雨でもカンケーない
さすがのディズニー
楽しかった( ´ ▽ ` )


ベビーカーをレンタルして
雨用カバー持参で装着したら長さ足りず
ちるこんの足丸出し(._.)

仕方ないからそのまま

カバーがうっとおしいらしく
めくって脱出
ちるこんの全身雨ざらし(・・;)


かぶせては脱出を繰り返しながら(笑)


形だけでも靴はかせとけば良かったなぁと
今更思う

あんよちべたいになったけど
風邪もひかずに元気に1歳を迎えた(*^_^*)


感謝☆

#1歳#ディズニー#記念