これソフトバンクのフォトビジョン | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。

投稿写真

投稿写真

これソフトバンクのフォトビジョン


iPhoneの充電コードを買いにショップ行って
プランの見直しをした結果契約


とりあえず可動式ワゴンに乗せてキッチンで使用してみた

ワンセグとフルセグ自動切り替えで
フルセグだとすごく高画質!

ちなみに防水


ただ、目的のひとつの動画保存が…画質が悪過ぎて無理だった(>_<)


けど月々のスマホ料金のトータルは減ったから良しとする(笑)


テレビの録画はまだしてないけど
フルセグなら問題なさそう


iPhoneにたまったちるこんの動画を
なんとかPCを使わずにDVDに落としたくて…


フォトビジョンに移動してSDカード経由の~と思ったけど
素人考えで甘かった(T ^ T)


なにか良い方法はないものか
みなさんご存知ないでしょうか⁇(>_<)


そもそもiPhoneをPCなしで使おうというのが無理があるのかもしれないけど…


今あるPCはXPだからネットはもはや危険⁈
そもそも我が家にはネット環境ないし
とりあえず購入予定もなし

う~む…悩


ところで、この可動式ワゴンの下段のラーメンはちるこんのおもちゃ(^_^;)

以前はここに玉ねぎがあって
キッチンに来ては玉ねぎ目指してハイハイ

外皮のカサカサが楽しかったみたいでおもちゃでした


玉ねぎは中段に移動して、しばらくは何も置いてなかったら

ある日下段にちるこん自ら頭突っ込んで入ろうとして、詰まって身動きできない状態に(-_-)

笑えたけど本人必死で泣いてる(そりゃそうよね)から救出して
おもちゃになるの覚悟でラーメン置きました!

そのワゴンにフォトビジョンを乗せるのは危険ですわね(・・;)


#iPhone#フォトビジョン#動画