わが家のアルバムはTOLOT | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。

ちるこんのアルバム3冊目ができた


TOLOTに注文中


来週には届くかなぁ♫わくわく


写真はほとんどスマホで撮るからTOLOTがすごく便利


500円で62枚のフォトブック


表紙デザインを写真画像にすればプラス1枚


計63枚の写真を一冊のフォトブックにできる


とはいえ
今回一ヶ月分の写真で一冊いっぱいになったから


このペースでいくと将来ものすごい冊数になってしまう…(°_°)


TOLOTに注文するには恥ずかしい写真など
数枚は家で印刷してアルバムへ(注文するには恥ずかしいってどんなんや?)


でもねーボツにできないのだねー


どれもこれも可愛くて


身内も飽きるくらい同じような写真でも


親からしたら微妙に違う表情が新鮮で可愛いものなのです


TOLOTさんTOLOTさん
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます