副作用恐ろしや〜モーラス氏を侮るなかれ | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。

取扱説明書や注意書きを読むか読まないか


熟読することもあれば


さらっと目を通すだけのこともある


どちらにしても読むんだ


いつもそう


なのに


なのになのに


なんで読まなかったのか


モーラステープの注意書き‼︎


×貼付部を紫外線にあてると光線過敏症をおこすことがあります。
戸外に出るときは天候にかかわらず、濃い色の衣服、サポーター等を着用し貼付部を紫外線にあてないでください。
はがした後、少なくとも4週間は同様に注意してください。



ものすごい重要じゃん、これ


知ってないと大変じゃん、これ


浴びたし、直射


強風で帽子が飛ばされないように


モーラステープ貼った手で帽子押さえて1時間散歩したし


「天気良くて気持ちいいねー!
湿布の形に日焼けするしー!」


て、


笑いながら散歩したし(T . T)


翌日、湿布貼ったところがむず痒く


見たら赤い発疹が


ちょんちょんちょんと…


ここで初めてモーラス氏を疑い


外袋の注意書きを熟読


確信したのであります


ひどくなるとすんごい腫れて色素沈着するらしいからビクビク


とりあえず紫外線シャットアウトして様子見ることにする