偶然にしては | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。

先日


アリオ上尾にて
アンガールズのトークライブを見ました


主も地元が広島なのでとても親しみが湧く~わくわく!


お子さまたちに大人気で
キモいキモい連呼されてましたが(笑)


個人的には全くキモくなかったです!







で、アリオの中のアカチャンホンポに立ち寄っての帰り道



偶然こんな看板を見つけました(°_°)