こんにちは花

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


SISIママと申します

 

兼業アラフォーママで
子供は小学生姉妹2人
マンションで家族4人暮らしです。

 

コロナ禍を経て、在宅勤務中心になり

楽しく節約&エコ生活を実践中!

 

今日から新学期

 

 

クラス替えにドキドキしながら登校した姉妹おねだりおねだり

 

 

我が家は圧倒的に長女が心配ですあせる

 

 

次女は活発で誰でも話しかけるタイプなのですが照れ

長女は人見知りタイプですガーン

 

 

 

特に5年生は宿泊学習もあるし

お友達関係は重要です驚き

 

 

 

結果

姉妹ともに

今までのクラスで仲良くしてきた

お友達もいて

一安心立ち上がる立ち上がる

 

 

親同士もすぐに

「同じクラスだね、宜しく~爆笑

などラインでやり取りしますニコニコ

 

 

次女の担任は

評判がいい先生で一安心ラブ

 

長女の担任は

転任されてきたので情報なしでしたキョロキョロ

 

 

1年間

皆と仲良く

楽しく過ごせますようにラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーン【選んで良かったふるさと納税】ハートのバルーン

 

リボンいざというときに!乾電池リボン

 

リボン防災食もリボン

 

リボン子供が大好き ちょっと贅沢お菓子リボン