こんにちは花

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


SISIママと申します

 

兼業アラフォーママで
子供は小学生姉妹2人
マンションで家族4人暮らしです。

 

コロナ禍を経て、在宅勤務中心になり

楽しく節約&エコ生活を実践中!

 

お祭りに行きました

 

この週末は

小学校で開催された地域のイベントへGO乙女のトキメキ

 

 

焼きそばや唐揚げなどの販売もあり

大喜び目がハート目がハート

 

 

特に

チョコバナナが1本100円で飛び出すハート

(小さめでしたが)

 

子供達は

3本食べました爆笑爆笑

 

 

 

お友達ともたくさん遊べて

大満足でした口笛

 

 

 

 

ハートのバルーン【選んで良かったふるさと納税】ハートのバルーン

 

リボンいざというときに!乾電池リボン

 

リボン防災食もリボン

 

リボン子供が大好き ちょっと贅沢お菓子リボン