こんにちは花

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


SISIママと申します

 

兼業アラフォーママで
子供は小学生姉妹2人
マンションで家族4人暮らしです。

 

コロナ禍を経て、在宅勤務中心になり

楽しく節約&エコ生活を実践中!

 

 

長女の塾面談に行ってきました

 

 

先日の模試結果が出ましたびっくり

 

2科4科の偏差値ともに50ちょっと

というところでしたあせる

 

 

 

4月から5年生

 

 

 

また勉強が難しくなる・・・

 

私が見ても

分からないってことも多くなってます泣

 

 

今時点で

本人が絶対に行きたい学校や

方向性があるわけでもない状況ですが不満

 

 

嫌がることなく

お友達と塾通いをして

宿題もなんとかこなしているのでニコニコ

 

 

いい方向に行くように

協力して見守って行きたいと思います照れ

 

 

 

 

ハートのバルーン【選んで良かったふるさと納税】ハートのバルーン

 

リボンいざというときに!乾電池リボン

 

リボン防災食もリボン

 

リボン子供が大好き ちょっと贅沢お菓子リボン