こんにちは花

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


SISIママと申します

 

兼業アラフォーママで
子供は小学生姉妹2人
マンションで家族4人暮らしです。

 

コロナ禍を経て、在宅勤務中心になり

楽しく節約&エコ生活を実践中!
 


流行っているらしい

 

私には

UFOキャッチャー好きの同僚がいます乙女のトキメキ

 

 

同僚に関する記事↓

 

 

 

 

 

 

同僚には中学生のお子さんがいるので

流行情報を教えてくれます笑

 

 

私は
全然知らなかったのですが

先日教えてくれたのがコレびっくりマーク

 

 

 

「おぱんちゅうさぎ」

流行っているよ~と

ぬいぐるみをくれましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ググってみると

 

ほんとうだ~びっくり

関連グッズがたくさんびっくりマーク

 

なんか見たことある気もする・・・

 

 

最近

ちいかわが可愛いと思っていた私でしたが

 

次々と新しいものが出てくるのですねあせる

 

 

 

 

帰宅後

子供達に

「おぱんちゅうさぎ」

知ってる?

 

 

と聞くと

 

 

 

姉妹ともに

「知ってる!」

 

とのことウインク

 

学校では話題になっていたんですね

知らないのは私だけでした笑

 

 

ぬいぐるみ

大喜びでした歩く歩く

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーン【選んで良かった!ふるさと納税】ハートのバルーン

 

スター洗浄力抜群の洗剤スター

 

 

スター絶対に使うトイレットペーパースター

 

 

 

スター在宅ランチの味方「レトルトカレー」スター