こんにちは花

ご訪問ありがとうございます。

 

節水

 

 

シャワーの時ってお湯になるまで数秒かかりますよねあせる

 

 

そのときの冷水流してますかはてなマーク

 

 

 

いいえ、流しませんびっくりマーク

 

 

 

我が家は常にお風呂場にバケツを2個常備して

貯めていますアップ

 

 

 

 

 

何に使うかというと・・・

 

 

靴、上靴の洗い

子供の絵の具・習字の筆洗い

ベランダ栽培の水やり

ベランダの掃除 

 

などが主ですキョロキョロ

 

 

 

冬場はお風呂いれるので

ふんだんに残り湯がありますが

 

 

夏はシャワーで済ましてしまうので

バケツに貯めた水は重宝します爆笑

 

 

 

 

エアコンも節約しているので

暑い日はベランダの打ち水にも使っています風鈴

 

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーン【選んで良かった!ふるさと納税】ハートのバルーン

 

スター洗浄力抜群の洗剤スター

 

 

スター絶対に使うトイレットペーパースター

 

 

 

 

スター在宅ランチの味方「レトルトカレー」スター