こんにちは花

ご訪問ありがとうございます。

 

このCM知ってますか?

 

 

 

 スマホのCMで赤、青、緑のバージョンがあります乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

次女は

何度か見ているうちにセリフを覚えてたのでしょう笑い泣き


 

 

テレビを見ていて

赤バージョンのCMが始まり

 

 

 

志尊君が・・・

 

 

 

 

「ほら、こっちむいて」

と正面に

カメラを向けて

(YOUTUBE18秒あたり)

 

 

 

パシャスマホ

 

 

 

すかさず次女

 

 

テレビに向かって

 

渾身の変顔びっくりマーク

 

 

 

・・・

 

私「なにやってんだ?」

と思う私はてなマーク

 

 

 

 

そのあと

 

志尊君が一言・・・

 

 

 

「うん、奇麗だね」

 

 

 

 

次女と私 

 

 

 

大爆笑でした笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ハートのバルーン【選んで良かった!ふるさと納税】ハートのバルーン

 

スター洗浄力抜群の洗剤スター

 

 

スター絶対に使うトイレットペーパースター

 

 

 

スター在宅ランチの味方「レトルトカレー」スター