こんにちは花

ご訪問ありがとうございます。

 

埼玉 草加へ

 

長女は先週休んだ分を取り戻すために

先日の土曜日

塾漬けでしたえーん

 

 

 

土曜日は大抵、長女の塾があるので

お出かけの予定などは入れられずあせる

 

 

次女は暇を持て余すことが多いのですが

 

 

そこで母が

次女だけお出かけに連れていくというのですビックリマーク

 

 

念のため次女に

私「ばーちゃんと二人でお出かけする?」

次女「うん!行きたい!」

即答です歩く

 

 

 

日頃から母には家に来てもらって

面倒を見てもらったり

習い事の送迎をしてもらったり

とお世話になっていますハートのバルーン

 

 

でも今まで、

子供を丸っと預けて外出ということは

あまりありませんでした

 

姉妹のお出かけは

ふざけるので大変だけどびっくり

 

次女一人だけだし

お願いすることに乙女のトキメキ

 

 

 

 

ばーちゃんと次女の二人旅の行先は

 

バス草加バス

 

 

お洒落なランチをして

散策して

楽しんだようです桜

 

 

お土産は

もちろん!

 

草加せんべい

 

 

大満足で帰宅しましたおばあちゃんお母さん

 

 

 

なんだか、いいなぁと思いましたニコニコ

 

 

 

私もいつか

子育てが落ち着いて

孫が生まれ

孫とお出かけして

甘やかす

 

 

そんな平和な未来が来ますように飛び出すハート

 

 

 

ハートのバルーン【選んで良かった!ふるさと納税】ハートのバルーン

 

スター洗浄力抜群の洗剤スター

 

 

スター絶対に使うトイレットペーパースター

 

 

 

スター在宅ランチの味方「レトルトカレー」スター