こんにちは花

ご訪問ありがとうございます。

 

流行りのあの曲

 

子供達は流行に敏感ですびっくり

 

いろんな動画が溢れてますよねキョロキョロ

 

我が家では自由にSNSを見れる環境にはないのであせる

学校でお友達から情報を仕入れてくるのですが

 

 

 

今の流行はこれアップ

 

 

 

 

 

 

先日姉妹を連れて買い物に行ったときに

店内BGMで流れ出して音譜

踊るんですゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

私はSNS音痴で

TICTOK、インスタやX(ツイッター)も

スマホにインストールすらしていません汗

 

 

ついていけないし、何もわかってませんしあせる

やっぱりなんかSNS怖いとかんじるアラフォーですガーン

 

子供が使いだす前に

自分も勉強しないとと思ってはいるのですが汗うさぎ

 

なかなか腰が重く

やっと先日このブログを始めたところですチュー

 


 

 

でも

子供達、動画好きですよね笑

 

最近はアニメPVも多いから気持ちも分かります飛び出すハート

 

学校で流行っている情報を仕入れてきては

許可を取って見てまいすあせる

 

 

一時期、YOUTUBEの

マイクラのゲーム実況動画を凄い見ている時期があって

 

これは

「何が面白いんだろうチーン

冷めた目で見ていましたがあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

でも自分を振り返ると。。。

確かに見てました滝汗滝汗

 

 

小学生の時はテレビしかありませんでしたが

高校生になりPCが普及し始め

 

 

 

私がひたすら見ていた動画は

 

これびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、プロジェクトXを模した動画とかありましたよね爆笑

共感できる方いますか?

 

 

フラッシュ懐かしい爆笑爆笑

 

 

 

今思うと、くだらないのずっと見てたなと思うんですが汗

当時はものすごい面白いと思ったんですよねゲラゲラ

 

若いってそういうことですねぶー