今月最初のヨガ | 日々の出来事と福岡県博多区・鹿児島県薩摩川内市でヨガ

日々の出来事と福岡県博多区・鹿児島県薩摩川内市でヨガ

平成27年9月にヨガインストラクターの養成講座を経てヨガインストラクターに成りました。薩摩川内で熊本地震のチャリティーヨガを、しています。

ヨガして体調良くなってきたって言って頂けるように頑張って教えてます

ヨガインストラクター

Saori

 

二名の、ご参加でした。旦那さんの転勤で県外に行かれるそうで今日で最後でした。こちらに来られてごはん美味しくて体重が増えましたっと言われてました。県外の方から言われると鹿児島県人としては嬉しく感じます。

私も今の部署に異動に成り間食が増えた為、体重が何年かぶりに増えてしまいました。本当に体重は正直ですね。

姿勢を改善するだけで代謝が上げるので痩せやすく成りますよ。今回は、足の引き締めやウエストに効果有るアーサナを入れたヨガに、しました。また、お気軽ご参加下さいね。

 



 

この前、地球畑カフェに行きました。野菜ばかりのランチで玄米が食べれて良かったですし、好きなスナップえんどうが食べれて良かったです。また行きたいと思います。

 

 



6月11日10時から〈男性参加可

6月25日10時から

 

6月9日の14時30分以降も検討中

 

 

初心者の方も大歓迎です。

 

薩摩川内市の

コミュニティーセンターにて

シェイップアップヨガ

義援金として 1000円頂きます

場所代とエアコン代頂きます。


※お預かりした義援金は7月前半に、ゆうちょ銀行の熊本地震に寄付致します。
持参する物
ヨガマット(一枚お貸しできます)、スポーツタオル、飲み物、動きやすい服装(更衣室無いです)

※キャンセルされるさいは、前日までに連絡宜しくお願いします。

連絡先
s0410u@yahoo.co.jp
lineID @elb7175m
インスタグラム saori244