初めて合わせてみて… | おかあさんも笑顔がいい♡こころに寄り添う看護師が実践してること

おかあさんも笑顔がいい♡こころに寄り添う看護師が実践してること

3児のお母さん、現役看護師です♡
わたし自身が子育てに悩んでた経験からいろんなことを学んで今があります。
日々実践してることや子どもとの関わり・日常から感じたことを書いてます

お母さんのこころに寄り添える、こころが軽くなるお手伝いができたら…と思ってます

       お母さんも笑顔がいい
      こころに寄り添う看護師
   2歳のお誕生会インストラクター@大阪
        小川美由紀です

2歳のお誕生日会って何⁉️
詳細はこちらから下矢印

開催リクエスト・お問い合わせは
公式LINEから下矢印



11月3日にするわたしたち【アスタリスクドルチェ】の
1stコンサート

その時にする曲でオルガンを使用します
初めて聞くオルガンの音
初めて合わせてみて心地よくて
弾き方も難しそうです

そして、その曲で初めての挑戦をすることになりました

当日に向けて練習重ねていこう

笑顔で溢れますようにキラキラ




《ファンマム》                ママの笑顔は家族の笑顔をコンセプトに     いろんなママが集まって活動してます                                                                               ファンマム公式LINE♡
お役立ち情報も配信します
下矢印友だち追加よろしくお願いします