やりたかったことを一つ叶えました | おかあさんも笑顔がいい♡こころに寄り添う看護師が実践してること

おかあさんも笑顔がいい♡こころに寄り添う看護師が実践してること

3児のお母さん、現役看護師です♡
わたし自身が子育てに悩んでた経験からいろんなことを学んで今があります。
日々実践してることや子どもとの関わり・日常から感じたことを書いてます

お母さんのこころに寄り添える、こころが軽くなるお手伝いができたら…と思ってます

お母さんも笑顔がいい♡
こころに寄り添う看護師、小川美由紀です
 
やりたかったことの一つを叶えました
歌のレッスンを受けること


子どもの頃から歌うことが好きで
常に歌ってて
『うまいねー』って褒めてもらえることが嬉しくて
合唱団にも所属して
ずっと身近に《歌うこと》がありました

大人になっても続いてて
【✴︎dólce(アスタリスクドルチェ)】って言う
活動できる場所があって

もっと上手くなりたい
もっとこうなりたいって気持ちがあって
行こうって決めて行ってきました

レッスンでいろんなことを教えていただき
難しくもあり
言葉がうまく繋がらなかったり
頭で考え過ぎたり
でも、めっちゃ刺激になりました

これからもレッスン楽しんで行きます

お読みいただきありがとうございます
笑顔いっぱいの素敵な一日になりますように

 
2歳のお誕生日会って何⁉️
詳細はこちらから下矢印


 
 

 

開催リクエストはこちらから下矢印

 

https://ws.formzu.net/fgen/S94912867/

 

 

 

 

 




ファンマム公式LINE♡
お役立ち情報も配信します
下矢印友だち追加よろしくお願いします