蓋してた気持ちを認めて癒していこう | おかあさんも笑顔がいい♡こころに寄り添う看護師が実践してること

おかあさんも笑顔がいい♡こころに寄り添う看護師が実践してること

3児のお母さん、現役看護師です♡
わたし自身が子育てに悩んでた経験からいろんなことを学んで今があります。
日々実践してることや子どもとの関わり・日常から感じたことを書いてます

お母さんのこころに寄り添える、こころが軽くなるお手伝いができたら…と思ってます

市岡磨美さん


【ブロック解放&女性性開花アカシックヒーリング】を受けてきました

初めは『いやー、特に悩みなんて。なんかね、受けたいなって思ったから』って始まったけど
話していくうちに出てくるんです

子どもの頃、中学生の頃、学生の頃
経験からいろんなダークなこととか感じてても
蓋をしてきてたこと

そして子どもの時【抱きしめてもらいたかった】って気持ちを持ってたこと
この気持ちを思い出した時に泣いてました

ヒーリングしてもらううちに
いろんな問いかけに『はい』って返事するけど
返事していくうちに
ザワザワしたりドキドキしたりする気持ちが薄れて
光が見えてくる感じがしたんですよねー

なんか、スッキリしましたキラキラ

本当受けてよかった

まみちゃん、ありがとうピンクハート

お読みいただきありがとうございますハイビスカス
笑顔いっぱいの素敵な一日になりますようにやしの木




 
 
2歳のお誕生日会って何⁉️
詳細はこちらから下矢印


 
 

 

開催リクエストはこちらから下矢印

 

https://ws.formzu.net/fgen/S94912867/