素敵な歌声に癒されてきました | おかあさんも笑顔がいい♡こころに寄り添う看護師が実践してること

おかあさんも笑顔がいい♡こころに寄り添う看護師が実践してること

3児のお母さん、現役看護師です♡
わたし自身が子育てに悩んでた経験からいろんなことを学んで今があります。
日々実践してることや子どもとの関わり・日常から感じたことを書いてます

お母さんのこころに寄り添える、こころが軽くなるお手伝いができたら…と思ってます

めっちゃ素敵なカフェでランチした後

ずーっと楽しみにしてた関学グリークラブのリサイタルへ

全部アカペラ
ミサ曲からバーバースタイルまで
バーバーズショップスタイルは笑いもあり笑い泣き
ずーっと聴き入って癒されてきました

道中はずーっと喋りっぱなしの笑っぱなし
免疫力上がってる思うーって言いながら
楽しい1日でした

チケット取ってくれた友達
運転してくれた友達
子ども達を見ててくれた母
みんなに感謝です、ありがとう

さぁ、わたしも合唱の練習頑張ろーキラキラ

お読みいただきありがとうございますダイヤモンド
笑顔いっぱいの素敵な一日になりますようにリボン




 
やりたいことに挑戦中です音譜
 
【2歳のお誕生日会】
開催日時:2月26日水曜日
     10時30分〜12時
場所:大阪 守口市
 
 
2歳のお誕生日会って何⁉️
詳細はこちらから下矢印

 
お申し込みはこちらから下矢印
 

 

開催リクエストはこちらから下矢印

 

https://ws.formzu.net/fgen/S94912867/