幸せな一日♡ | おかあさんも笑顔がいい♡こころに寄り添う看護師が実践してること

おかあさんも笑顔がいい♡こころに寄り添う看護師が実践してること

3児のお母さん、現役看護師です♡
わたし自身が子育てに悩んでた経験からいろんなことを学んで今があります。
日々実践してることや子どもとの関わり・日常から感じたことを書いてます

お母さんのこころに寄り添える、こころが軽くなるお手伝いができたら…と思ってます

昨日は予定盛りだくさんでした

長女は大きな本番当日演劇
長男はサッカーの試合サッカー

サッカーの試合は見事に優勝まじかるクラウン
みんな必死で
ほんとすごいなって
応援するママ達も力が入ります

試合の後は長女の本番へ
こちらもみんないい顔して歌ってて
カーテンコールで感動して泣けてきて
保護者で花道作って子ども達を出迎えましたピンクハート

出演してた✳︎dolceのメンバーともハグして
また泣いて(わたしは出てないのにね…)

バタバタして週末だったけど
そんな疲れも吹き飛ばすほど
感動しました

こうしていろんな人の頑張りを見て感動して
ほんとにわたしは幸せやなピンクハートって
感じた一日でしたラブラブ

ステキな友達とステキな環境に
身を置くことが出来てる子ども達
周りに恵まれてると思いますキラキラ

そして、次男を一日見ててくれた母に
長男を一緒に連れて帰って来てくれて友達に
いろんな人の支えがあって成り立ってることに
感謝ですキラキラ

幸せや感動を感じて
こころも満たされてます

《感じること》も大事です
ふとした中に《満たされポイント》があったりします
【あっ、コレ…】っていう
こころがほっこりするようなこと
感じてみてくださいねハート


ご訪問下さりありがとうございますピンクハート
笑顔多めで過ごしましょラブラブ
ステキな一日になりますようにイエローハート