感謝の1日♡ | おかあさんも笑顔がいい♡こころに寄り添う看護師が実践してること

おかあさんも笑顔がいい♡こころに寄り添う看護師が実践してること

3児のお母さん、現役看護師です♡
わたし自身が子育てに悩んでた経験からいろんなことを学んで今があります。
日々実践してることや子どもとの関わり・日常から感じたことを書いてます

お母さんのこころに寄り添える、こころが軽くなるお手伝いができたら…と思ってます

昨日は誕生日でした誕生日ケーキ

いろんな方からメッセージをいただき
わたしは素敵な人たちに囲まれているんだなと
改めて感じることができました

友達がプレゼントをくれたりプレゼント
子どもたちから歌のプレゼントをもらったり

自分がこの世に生まれて来た日
両親がいるからわたしが存在すること
いろんな人の支えがあって今のわたしがあること
主人と出逢えたから子どもたちを生むことができたこと
わたしも母にさせてくれた子ども達
子どもたちからいろんなことを教えてもらったり気づかせてもらえてること
生かされていること

いろんなことに感謝ですピンクハート

素敵な一年にします星

ご訪問下さりありがとうございますピンクハート
笑顔多めで過ごしましょイエローハート
素敵な一日になりますようにイエローハーツ