2019.1.27 ありがとうノート | おかあさんも笑顔がいい♡こころに寄り添う看護師が実践してること

おかあさんも笑顔がいい♡こころに寄り添う看護師が実践してること

3児のお母さん、現役看護師です♡
わたし自身が子育てに悩んでた経験からいろんなことを学んで今があります。
日々実践してることや子どもとの関わり・日常から感じたことを書いてます

お母さんのこころに寄り添える、こころが軽くなるお手伝いができたら…と思ってます

ハート長女の初挑戦、楽しんでていい顔が見れました、ありがとう
ハートいろんな人の支えがあって長女の本番を迎えることができました、ありがとう
ハートいろんな方との出逢いがありました、ありがとう
ハート長男・次男を見ててくれた母、ありがとう
ハートブログを読んで下さる皆様、ありがとうございます

今日も一日お疲れ様でした
明日もいろんなありがとうに目を向けます
ご訪問下さりありがとうございます