いよいよ本番♡ | おかあさんも笑顔がいい♡こころに寄り添う看護師が実践してること

おかあさんも笑顔がいい♡こころに寄り添う看護師が実践してること

3児のお母さん、現役看護師です♡
わたし自身が子育てに悩んでた経験からいろんなことを学んで今があります。
日々実践してることや子どもとの関わり・日常から感じたことを書いてます

お母さんのこころに寄り添える、こころが軽くなるお手伝いができたら…と思ってます

いよいよ本番の日

去年夏の30周年のステージ
今日の定期演奏会

そこに向けてみんなで練習してきました

いろんな人の支えがあって
今日という日を迎えられてる
子どもの頃在籍してきた《合唱団》が
今も存続してくれてる事
いろんなことに感謝ですおねがい

楽しんで歌ってきまーすルンルン


ご訪問下さりありがとうございます
笑顔多めで過ごします
素敵な1日になりますように