TOMO~
人生2度目のブログ書きます(笑)
今日は メリー 飯島 対談が載ってる週刊文春 発売日。
ツイでもLINEでも 大騒ぎだったよ~

なんか モヤモヤしてるので ここで あたまと心をリセットしたいと思います。
先ず、あれから起きた事、
大ヒット御礼試写会での 謝罪
私も亀有に行ってきました。
もちろん、とびっきりの笑顔で

そして、手が腫れるのでは?と思うぐらいの拍手を何回もしてました👏
でも、心では号泣😹
しっかりとした言葉で、態度で ちゃんと深々と頭も下げ、誤っていたTOMO
立派でした(T . T)
しかし誰を庇おうが、 お酒が入ってようが、盗撮されようが 人の物を奪って持って逃げてはいけない‼️
ましてや、使えなくしてはいけない‼️
大人なんだから…
TOMOが悪い!
芸能人だからとか 関係ない!
だから、きちっと謝罪して欲しかったし、反省して欲しい。
もう 反省してると思うけど、自粛もしてたしね←私は死にそうだったけど(笑)
やっと 冷静にこの事に触れられるようになった、対談があったから。
女史にも 出来ない事 いっぱいあるんだな~と はっきり わかった。
亮ちゃん 仁の事は あえて 触れないけど、TOMOの大好きな人達だから 付き合うなと言っても 無理でしょ?(笑)
ま、亮ちゃんも仁も 謝罪する機会を作れなかったんだと思うし、大人の事情も絡んできてるんだろうし…
仁も何かないとアップしないツイを わざわざあげて、楽しんでるツイを載せて…
反感かうの わかってるだろうに…
仁なりの TOMOへの防御?なのかなと 思う。思うようにする(笑)
でも、もう goodbye←
と、言うことで、何が言いたいかと言うと
この女帝一族がトップである以上、TOMOは自分の行動、仕事は 人に頼らず 己で管理しないといけないね
庇ってくれる人も居ないのだから…
TOMO なら 出来る!!!
遊ぶな!とは言わない。
ただ、ちゃんと考えて、場所やタイミングを見極めて!
貴方には いっぱい味方がいるでしょ?
そう、みんな TOMOだからなんだよ
そして、私も居る。
sweetiesも居る。
今は難題のドラマを懸命に頑張ってるのでしょう。
これもまた いろいろ言われる事でしょう。
でも負けないで!
私も負けない!
だって~ TOMOが好きだから~❤️
