ブログを見て下さってる方

いいね!下さる方

いつもありがとうございます☺️


朝から下ネタ含みます。

すみません💦



日曜日も会えなくて、

S君にLINEしました。

ゆっくり休んでねって。


夜、S君から

「ちゃんと休めたの

 半月ぶりだわ。


 エッチしたい。」


キョロキョロ


最後の言葉を

2度見してしまいました泣き笑い


「行ってもいいならいくよ~」


「おいで」


そんな感じでエッチしに

行きましたキョロキョロ(マジ、セフレか!)


ただ、少しモヤモヤしたのは、

日曜日は、お誕生日過ぎてたんです。

お誕生日過ぎたら会えるの?

お誕生日は別の人と会ってたんじゃ?

って思ってしまいました。


いやいや、S君を信じましょう不安


行ったら本当に疲れた顔してたから

多分、、、いや、大丈夫。

私の好きなお酒買っておいてあったし。

うんうん大丈夫不安不安不安


と、モヤモヤしながら

自分に言い聞かせました。

でもやっぱり少し

占いしちゃいました悲しい


もうやめなくちゃ。



でも、S君嬉しい事言ってくれたんです。

続きます。