ブログを見て下さってる方

いいね!下さる方

いつもありがとうございます☺️


結局何時に帰ってきたのか

今日仕事なのかなど

わかりません。 


豆腐メンタルな事、

わがまま言ってしまったこと

ごめんねって

LINEしましたが、

今のところ既読になってません。


結局都合の良い女でしかないのか?


S君が必要なときしかダメなのか?


多分わがまま言ったことで

また不機嫌なのかも。


やっぱり、やめた方が

いいのかなぁ?


寂しいをほどよく

埋めてくれる人

いないのかな?


モテないから出会いないから

次の人行こう!と

すっぱりできたら楽なのに

できないから

モヤモヤするんですよね。


そして、結局S君に

くっつきたいって 

思ってしまうんですよね。


同棲したら変わるのかな?

それはそれで、また

帰ってこないってなるのかな?

でも、同棲したら

連絡くれるようになるだろうし

そっちのほうが楽かも。


色々モヤモヤな朝です。