ブログを見て下さってる方

いいね!下さる方

いつもありがとうございます☺️


下ネタです。

そして読む人によっては

少し過激かもしれません。

読んで下さる人、嫌な気持ちに

なったらごめんなさい。




14日にS君からLINEが来ました。

「しゃぶって」


仕事終わりにみたんですけど、

S君から、こんな内容のが来るときって

かなり落ちてる時なんです。

ヤバいなぁって思いました。


その日は夜勤入ってて、

会いに行ったとしても

2時間居れるかな?


「夜勤だけど、行ってもいいの?」


「嫌ならいいよ」


「嫌じゃないよ、今から行くね」


会いに行くと、疲れきった顔のS君


その時に、この間の事を謝りました。

少し前のブログで怖い顔で「許してないよ」と言われたと書いたのですが、

それがこの日です。


「なのに、しゃぶってほしいの?」


「うん」


「わかった」


私は従いました。

S君は

「許してないから、セフレね

性欲処理だけの存在だから」

と言いました。


けれど矛盾したことも言いました。

「したい時に来なよ。

連絡なしでいつでも来ていいから。」


セフレの定義がわかりませんが、

性欲処理するだけの存在の女に

逆にしたい時とは言うものの

連絡なしでいつでも来なよって

おかしくないですか?


素直になれない、来てほしいけど、

嫌なこと言われたのは確かだから

仕返しはしたい。

そんな葛藤があったんでしょうね。


その後もなんだかんだと

理由をつけて、命令口調ではあるものの

私を来させるようにするS君。

行ったら行ったで、素っ気ないし、

油性マジックで体に卑猥な事も

書かれました。

だけど、キレイな字で

丁寧に書くんです泣き笑い

そこは殴り書きでしょ。


頭がおかしくなっているかも

しれませんが、なんだか

S君のやってること、酷いんです、

酷いけど、面白くて可愛くて

子供のイタズラを愛おしく思う

そんな気持ちで受け止めています。


だけど、エスカレートはしています。

行ってきますのキスはないのに、

出かける直前フェラさせられるし、

首噛るし悲しい落書きだらけだし、

来週、健康診断なのにどうしてくれる❗


どこかでは止めないととは

思っていますけどね。

今は見守ります。

疲れた顔も気になります。

仕事も多分大変なんだと思いますショボーン