懲りずにまたブックオフで4時間ぶっ通しで立ち読みしたおo(^-^)o
 
 
 
今バスに乗ってるんだが腰と足の疲れが手にとるように分かるくらいとれていくわ^^
 
 
 
彼岸島20巻まで読破したがあれ面白いねo(^-^)o
 
 
 
お兄ちゃんが明に殺されるシーンは男泣きしました。
 
 
 
いやほんと、涙流さないように上向いたんだけど不可抗力で流れちゃったよ!漫画で泣くとかガッシュベル以来だよ!というか立ち読みで泣くまで読むとかもう^^^^^^^
 
 
 
ほんとね…お兄ちゃんの最期がね…良い吸血鬼だっているんだよっ…!
 
 
 
あとはカイジとアカギ復習してきました!o(^-^)oほんとはグラップラー刃牙も読もうと思ったんだけどちょうど1巻が中坊に読まれてたんで今日は諦めました!やっぱ少年漫画コーナーは人多いわっ!青年漫画コーナーは人少なくてイイネ!