佐々木真紀のやるせない話-110413_2321~01.JPG





最近美味しんぼを買い集めてるんですが、栗田さんが可愛すぎます(^ω^ )



団社長と近城さんが想いを寄せるのも無理ないっす(^ω^ )



山岡さんがプロポーズした時は胸がキュンキュンしましたo(^-^)oかわゆすなぁo(^-^)o




最近の楽しみと言えば…そうですね…アニメのカイジを見ることですかね…(^ω^ )ざわ…ざわ…



はなし180度変わりますけどこの前私テレビ出たんですよo(^-^)oベストハウスですよ、ベストハウス!o(^-^)o



みんなからの反響がすごかった…!やっぱみんなテレビ見てるんだね(^ω^ )



高校の友達に話したら、たまたまベストハウスを録画してたらしくて私が映ってるところだけを編集してダビングしてクラスのみんなに回してるそうです牡牛座う…嘘だろ…?ざわ…



実質3秒しか映ってませんでしたよ^^まぁでも全国ネットで私の顔が晒されてと思うと胸が熱くなるなっ!





とりあえずゴールデンウィーク突入だぜやっほーい親が勉強の催促してくる死にたい^^




受験生とか信じられないよあーもううんこして寝るわ!