佐々木真紀のやるせない話-110321_1943~01.JPG
 
 
 
もうやめて!枝野のライフはゼロよ!
 
 
 
というわけで皆さんお元気ですか?あなたの菩薩こと、佐々木です。
 
 
 
地震とか津波とか原発とかいろんなことがありすぎてなにを言ったらいいか分かりません。国内最大級の地震だったみたいですね。被災者の皆様の御冥福をお祈りします。
 
 
 
さて、もう毎日のように枝野さんの顔を拝めてる気がするのですが、海外だと枝野さんが総理だと思われてるらしいですねwww頑張りすぎです(^ω^  )
 
 
 
あと水野解説委員もいい加減休ませてあげてください。説明が上手いからどうしても頼っちゃうのは分かるけれどもwwww
 
 
 
もうACのCM見すぎて頭がぽぽぽぽーんです。
 
 
 
金子みすゞの詩も全部暗記しちゃったよwww
 
 
こんにちワン、ありがとウサギ、こんばんワニは良い。
 
 
だがさよなライオン、てめーはダメだ。
 
 
さよなライオンのパチモン臭さは異常だよね。お前ポンデライオン先輩の化身だろ。
 
 
 
 
そういえばこの前クッキー作りました!カイジと零くん描いたよ!気持ち悪いとか思わないで!※この後クッキーは佐々木さんが美味しくいただきました。