5口から応募なんだからたくさん買わなくちゃダメじゃないか!ってことで周りのみんなも巻込んでガム食べてます^^
 
 
 
やっぱミントがね…お腹にくるのよ…これだから…ゆとりは…
 
 
 
毎日ブログ更新できてないささきーにょです(^ω^  )友達からいつまでマカロン焼いてるんだと言われてしまいました、サーセンwww
 
 
いやいまマカロンよりもテストだよ!現社がどうがんばってもできないです。どーやっても赤点です、本当にありがとうございます。
 
 
もうなんか報われない気がしてきた…というかこんなブログ書いてる暇あったら勉強しろよ!と自己嫌悪に陥る始末。プークスクス(笑)
 
 
人間ていうのは追い込まれた時意味不な行動をとるんですね、まさに今の私。
 
 
 
そういえば中浦ジュリアンは額に穴あけられて逆さ吊りで三日放置される、という処刑をされたらしいですね。こんな予備知識だけは無駄にあるんですね分かります。(^ω^  )
 
 
テストで中浦ジュリアンの処刑方法でないかなー温泉