佐々木真紀のやるせない話-110210_1406~02.JPG
 
 
 
伊藤あさこと椿鬼奴もできるよ!
 
 
 
ただいま絶賛五連休中ヤッホー!明日も休みとかマンモスうれしすwwww
 
 
 
そういうわけでこの前は13組のイツメン(笑)と伊豆旅行に行ってきましたー!江見ちゃんがリゾートマンション持ってるって言うのでホイホイ着いて行ってしまったwww
 
 
 
まぁね、すごかった。設備整ってるし大浴場貸し切りだし至れり尽くせりでした!持つべき友は金持ちだね!(^ω^  )
 
 
 
夕飯はお好み焼きとかたこ焼きとか焼きそばとかこれでもかってくらい炭水化物食べました。それからガールズトーク(笑)をして朝7時までおきてました。若いから…若いから…大丈夫だ…!ざわ…ざわ…!
 
 
 
そんで一昨日帰ってきて昨日は一日寝てました。今日は流石になんかしよう!ということでマカロン作ってます。ここだけの話、生焼けっぽいんだぜ…!
 
 
普段料理なんてしないから酷いことになってるよ!冷凍食品のラーメン作るのなら誰にも負けない自信があるのに!あれ麺を引き揚げるタイミングとか中々難しいんだぜ…!
 
 
 
マカロン作り終わったらまた更新しまーす(^ω^  )