今日は学校の帰りにみんなで渋谷のケンタッキーに行ったよ(^ω^  )お得ってことで戸田とワリカンで肉2個ついてくるセット頼んだんだけど胸肉ともも肉がついてきました。
 
 
 
 
こ…これは…どう考えても胸肉の方が大きい…ということでジャンケンで決めることにしました(^ω^  )
 
 
まぁ…結果は私がもも肉でした。ケンタッキーのど真ん中で雄叫びをあげました。
 
 
 
まぁ戸田曰く「もも肉の方が形が卑猥でいいじゃん!」と言ってました…どういう意味だ^^^^^^^^^
 
 
 
ケンタッキーの中での会話はまぁーひどかった( ^ω^ )
 
 
 
我々はこの歳にもなってうんこちんちんで爆笑できるからね…(^ω^  )
 
 
 
学校の古典のテスト落ちまくってる次落ちたら再再再テストだわもうここまできたら貫き通すわ。