だから私には更新なんて無理なんだよ!どうにかしてくれこのブログ!
 
 
 
天高く馬肥ゆる秋、いかがお過ごしでしょうか!お久し振りです佐々木でございます!
 
 
 
もう11月も終わりですね、そしてリア充どもがワクワクする季節になってきました。
 
 
 
12月…そう、クリスマスクリスマスツリーの季節がやってきます。
 
 
 
しかも今年は24、25日が狙ったように土日なのです…なん…だと…?
 
 
 
クリスマス討伐隊としてとことん邪魔してやろうジャマイカ…!…!
 
 
具体的な対策としては、
 
 
① クリスマスの日、外にでてるカップル全員に対してガンを飛ばす。
 
 
①は金もかからないし手軽いにできるが、極度の人見知りの私には無理難題だということは言うまでもない。
 
 
 
② 24日、同志を集めてpm6時からラブホを満室にする。
 
 
 
②はリア充達にとっては最も有効的な戦略だ。しかしクリスマスの日に1人寂しくラブホで過ごすのは精神的にも辛い部分がある。
 
 
③ ハチ公前で泣き叫ぶ
 
 
③のようにいきなり泣き叫ばれたらさすがのリア充達もいたたまれない気持ちになるだろう!だがこれを実行してしまったら人として何か大切なもの失ってしまうような気がする。
 
 
 
以上がクリスマス討伐隊の対策だ!まっ、私は家で2chとネトゲやるけどね!
 
 
 
暇な人はやってみてけろー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リア充は爆発しろ!