佐々木真紀のやるせない話-101109_0820~02.JPG



この前は、「一日一回更新するお!」と宣言しておきながら早々と約束を破ってしまった佐々木です、昔からこうだよ…。




画像は今塚本が貸してくれてる「世紀末リーダー伝たけし」にでてくる「ボンチュー」です。これで7才です。


すっげぇはるおに似てるから思わず写メしてしまった…wwww



そいえばこの前銀座線に乗ってた時、後ろに男女(恐らく会社の上司と部下)がいたのだが男の方が痛すぎてすごいことになってましたwwww



男「つーかぁ、俺?昔は結構ヤンチャでさぁ、書類送検とかになってたんだよね~」

女「えー、そうなんですかぁ^^」


男「まぁ、上司が保証人で?色々大変だったけど?今は落ち着いてるしwwwつーかこう見えて俺って結構空気読めるじゃん?」


女「そういえばそうでしたね^^;」


私「『空気読めるじゃん?』だっておwwwww(∩^ω^∩)プギャーwwwwwm9(^Д^)痛い痛い痛い痛いよぉぉお!お母さーーん!」



みたいな感じでした。自分で空気読めると言う奴ほど空気読めないよねwwww察しろよwwwwマジwwww勘弁wwww


明日で金曜日だ!ガンバンべーwwww俺らwwwミwwツwwwバwwチwwwww